人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/26
4/26_b0139515_1326293.jpg


大阪でのワークショップも大変楽しかったです!
来て下さった方、ご協力頂いたスタッフの方
誠にありがとうございました!!

今回会場はAcruのギャラリースペースをお借りしました。
とってもかわいいお店で、20名位の人たちが席に着くと
なんだか学校の教室みたいで良かったです。

集まった人たちはフレンドリーで、
外に撮影散歩に行ったとき、改めて人と写真をとる面白さを
感じました。

そして、いざドローイングを始めるとみんなやはり真剣(笑)!!
作品、一人一人面白いですねー!
やはり写真雑誌のワークショップなので皆さんこってる写真が
多かったです。

一日ワークショップをやって面白かった後は解散が惜しくなります。


また、大阪来たいです!
4/26_b0139515_13272215.jpg

by sun_rs | 2009-04-27 13:25
<< 4/26 4/26 >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs