人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/25    のこと
5/25    のこと_b0139515_8312593.jpg
5/25    のこと_b0139515_8321099.jpg

6/10 からTSUTAYA六本木の入り口のところの柱を借りて 「SUN」 と
GEISAI でも売ったブローシュアー&植物を販売する事になったよ!
6/14には参加型のイベントもやります。(詳細はまた別でアップしますが、
14日はみなさん空けておいてね。。。!)
今日はそこで使うあるものの撮影を、パワーショベルの皆さんにして頂いたのです。

本当に楽しかった撮影!!大笑いしてしまった
どうもありがとうございました。
仕上がり楽しみだなぁ。

この日雨だったんですが 前日の夜中、ものすごい大雨で
次の日も雨という予報だったので、
「明日パワーショベルの人がこんな遠く(4号館)に
来てくれるのに雨かあ、本当に止まないかな」と
思っていたらちょうど途中から止んで良かったー    

土手で撮影とかして 気持ちがよかった。
by sun_rs | 2008-05-26 08:32
<< 5/31 5/25  pcに描いた >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs