人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/26
9/26_b0139515_033287.jpg



旅の事思いながら、あっという間に東京に戻ってきてフィルムを出したりなんだり。


そして、パワーショベルの“sasakisan”の展覧会をパルコのLOGOS GALLERYに
見に行きました。
sasakisanの目線はとにかくかわいい。そしてsasakisanも。
sasakisanはかわいいものが好きで、ジャンルなんて関係ないんだろうなと
思った。そういう感じにとても惹かれます。
sasakisanの作品がこんなに見れて嬉しい。
それと、書いてあるコメントが面白かったー。(笑)

旅に行ったり展覧会を見てとっても創作意欲がわいてきた。
いろんな考えも浮かんできた。でもそれらは まだ全然まとまっていないから
ちょっとずつ、またここで お伝えします。

そいではー  今回は本当に日記のようでしたね!
by sun_rs | 2008-09-27 00:46
<< 9/27 9/26 >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs