<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
5/31
ブログとは皆が読むものです!
あんま へんなことはかけませんなー!!!

なんてなんてなんて〜
[PR]
by sun_rs | 2008-05-31 02:41
5/25    のこと
b0139515_8312593.jpg
b0139515_8321099.jpg

6/10 からTSUTAYA六本木の入り口のところの柱を借りて 「SUN」 と
GEISAI でも売ったブローシュアー&植物を販売する事になったよ!
6/14には参加型のイベントもやります。(詳細はまた別でアップしますが、
14日はみなさん空けておいてね。。。!)
今日はそこで使うあるものの撮影を、パワーショベルの皆さんにして頂いたのです。

本当に楽しかった撮影!!大笑いしてしまった
どうもありがとうございました。
仕上がり楽しみだなぁ。

この日雨だったんですが 前日の夜中、ものすごい大雨で
次の日も雨という予報だったので、
「明日パワーショベルの人がこんな遠く(4号館)に
来てくれるのに雨かあ、本当に止まないかな」と
思っていたらちょうど途中から止んで良かったー    

土手で撮影とかして 気持ちがよかった。
[PR]
by sun_rs | 2008-05-26 08:32
5/25  pcに描いた
b0139515_8175450.jpg


b0139515_818518.jpg

と     とり!
[PR]
by sun_rs | 2008-05-25 08:16
5/21
b0139515_20372127.jpg

今朝  駅まで行って、仕事に行く前の母に、食料を届けてもらった。
前日にお願いした
玄米のおにぎりやら
無農薬栽培の柑橘類 、
おかず、

体にいいものは本当に美味しいよね。
感謝したくなるよね

母さーん ありがとう
それと食材も

出来れば毎日食べたいんだけどなぁ。。。
ところでところで農薬がかかっている柑橘類の皮をむくと、
透明のまくみたいな変なのつきますよね?農薬なの?ワックス?

さあ 食べて頑張るぞ!
[PR]
by sun_rs | 2008-05-21 20:39
5/19
fishmans の初期の曲を聴いてます。

なんで!なんでこんなに声がはずんでるの佐藤伸治!!


いいね
[PR]
by sun_rs | 2008-05-20 00:15
5/18
先ほど作品チェックを村上さんにしていただきましたーーーーー!
4点ほどもう少し手を加えます。。。

うん、頑張るぞー(ひよこまめはガルバンゾ)
やるきがでてきました。

とりあえず今は  外の掃除を終えたとこ。

天気がいいですね。
[PR]
by sun_rs | 2008-05-18 13:48
5/17
で      け      た!!!!!!
[PR]
by sun_rs | 2008-05-17 13:40
5/16
もうすぐ、もうすぐで できそう(作品)   とおもいつつ
なかなか完成しないっ


でも、もうすぐでとてもかわいい子達の絵が完成しそうです。
しかも6人!

ガンバレー(その子達へのエール!)
ミラクルー
[PR]
by sun_rs | 2008-05-16 22:20
5/15
制作中、おなかがすいたので
ご飯を買いにいきました。

今までに無いくらい大きい真っ赤な月がでていました。
(こういう月を見ると毎回そう思うのですが、
本当に今まで無いくらいでした)

なんとなく、なんとなく、、、
おまいは自分の孤独や心の闇と戦っていくんだぞ    と
その月に言われた気がして    。
 
お、おぅ   頑張るぞ!


とにかく今から制作頑張る!!!!!
[PR]
by sun_rs | 2008-05-15 01:58
5/14
KITAGAWA-SAN SENT SOME FRUITS TO ME.
ARIGATOUGOZAIMASU!!!
b0139515_20532217.jpg

[PR]
by sun_rs | 2008-05-14 20:53



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧