<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
6/20
作品が昨日届いて、NYは今 朝の七時なのですがエンドレスで作品を描いています!!

むふぉー!   時間はかなりないのだけれど  たのしいと やはり思った。

こうしたら完成っていうのが自分の頭の中にあったんだけどみごとに

まちがっていたようだ。内容も間違っていたようだし、私の場合それを考えてやる事自体が

完成から遠のいていくらしい。。。

うひょー!でもそれってひょっとしてとても難しい!?むしろ逆!?


ミーラークールー!!!!(←最近好きな言葉 ※前はあまり好きじゃなかった!)
[PR]
by sun_rs | 2008-06-21 20:22
6/18
b0139515_20502111.jpg

実は NYに着て三日経ったのだ。。
写真も風景とかはHOLGAと一眼で撮っているのであんま無いね。すみません。

なにを!やっているかというと展覧会の喫茶スペース「千歳緑」の準備だよ!
ひたすら 中古家具やスリフトショップを巡っているよ!
あとは会場の模型を更新したり予定を詰めたり決める事を決めたりして
過ごしています。
始まったっす!!!

オフィスから帰るのが明け方で、なんか高速?みたいなのにのっていたら
明けてく空と沈む月と自分が同じくらいの位置にいて、走れども走れども
みんな平行移送してついてくる感じが宙に浮いてるみたいでした。
(写真なしだぜ!)

がんばるぞ!!!!
[PR]
by sun_rs | 2008-06-19 20:49
6/14
今日のイベント本当にたのしかったすー!たっすーたっすーたっすー。。。。。。!!
写真に絵を描くワークショップは、それが目的で来たのではない通りすがりの人も
参加してくれたようで、予想よりも多くの人がやってくれました!!

皆の作品を見るのが面白かった!自由で!
「えー!」とかいいつつも真剣にやってくれる人とかがいる(笑)
フェアは30日までやってるよ。六本木TSUTAYAにて。

それにしてもイベントは面白いです。
パワーショベルの大森さんともその後お話ししたのですが、例えば
舞台や展覧会特有の伝わり方ってあると思うのですが、私は
このイベントとかやって作品+対人、の伝わり方ってまた作品だけの時と
大きく違ってそれはそれで出来る事も広がるな、と思っています。

今日はお疲れ様でした。
来てくれた人ありがとう&これなかった人、またなにか面白い事考えるんで
その時来てください!
b0139515_3453121.jpg

[PR]
by sun_rs | 2008-06-15 03:45
作品チェック
作品チェックその② 今終わりました。
昨日より2点 ok がでた。
大作が終了しなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しい!!!!!!!!!!!!なんというのかこの気持ち!!!あかん!!!
私には今これしか無いのに!!

やはり頑張らないと出来ないよ
(いろんな意味で頑張るなと良くいわれるのです。。。)

ぬおら!!!(気合い等)
[PR]
by sun_rs | 2008-06-14 03:08
ふおぁ!!!!
作品チェック終了しました。
直しがかなりあります。


むずかしい。。。。。。。
でも アドバイス頂いた事は、自分の中で分かったつもりなので
自分なりにやるべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと!!!!!!!!!!!

村上さんから、寝るようにいわれてしまった。
(こんな時間に、いつもどうもありがとうございます。)

描きたい気持ちはあれども、
うーーーーーーーーむ、
とりあえず今はねます。
[PR]
by sun_rs | 2008-06-13 03:12
ひょわー!!!!!!!!
作品制作終了しました!!!!!!!
現在村上さんチェック待ち中。
[PR]
by sun_rs | 2008-06-13 01:54
6/10
b0139515_181906.jpg

ぬあー
地獄のように暑かったーーーー
少し涼しくなってきた。
とにかくお風呂だふろりだ!!!!!!!!!
[PR]
by sun_rs | 2008-06-10 18:19
、、、、、
計画を立て直して、一番の大作を今からすぐやる事にした。
別の建物にキャンバスがあるので移動移動。。。

。。。大変なときとかに限って 朝日はこの顔だ。
きれいだな
土手から街から全部がひかりにつつまれていて
怖いくらいに明るくって、きれいです。
b0139515_5173295.jpg

[PR]
by sun_rs | 2008-06-10 05:17
6/10
大きい作品 やはり 思ったよりじかんがかかる
仕切り直しダーーーー!!!!!!再計画だ!
[PR]
by sun_rs | 2008-06-10 04:24
6/9
b0139515_0173837.jpg


ぬおら!(気合い等)
[PR]
by sun_rs | 2008-06-10 00:17



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧