「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
本日
帰国するよ

さっきコインランドリーに行ったら、今日は  なんて  いい日。


それにしても帰国直前にネットがいきなりいい感じに働きだした!!!!
今までのはどうしたんだ!?


とにかく、帰国です。。。。!
[PR]
by sun_rs | 2008-07-13 21:46
7/2
b0139515_1424365.jpg

個展で佐藤写真館、やるんですよ!
今度はSato Photo Studioでいっ!
看板を作成し、ドリュー(ギャラリーのスタッフ)に吊るしてもらいました!

たのしみあるね!
[PR]
by sun_rs | 2008-07-07 14:12
7/1
b0139515_13572490.jpg
b0139515_13574656.jpg


NYのギャラリーはおもに日月がお休みなのだ。
今日は火曜、週の始まりです。あ、月の始まりでもあるね。

おじいちゃんおばあちゃん、小さいこ、NYでは本当にいろんな
年齢の人がギャラリーに来る。

いろんな意見が聞けて、面白い。



関係ないけど、太田胃散を飲んでいる。
こっちにきてから一人じゃないので、ちゃんとご飯を食べている、のが
私の胃には負担らしくて消化出来きらない。
みんなはどうしているのだろうか?????
胃自体はメキシコの水道水を飲んでも大丈夫なくらいつよいのになー

だからあんまり食べない事にした。←やせはしない!
旅先(?)は小食になるよね。
[PR]
by sun_rs | 2008-07-07 13:58
6/30
b0139515_13385862.jpg

おにいちゃん、いいですね。
妹の誕生日に風船あげるんだろか??

NY、好きな街です。大変なとこもあるけど、まだまだそういうところ
全然知らないんだろうけど、いい街だなっと思う瞬間が沢山ある。

ちなみにこの店員さん、女の子です。
うん、いい街だ。

今日は例のごとくスリフトと、写真現像、写真用具等を見に行った。
[PR]
by sun_rs | 2008-07-07 13:39
6/29
b0139515_13241162.jpg

(ギャラリーお休み)
ホテルからアパートにお引っ越しだいっ。
キッチンがついているので 便利だいっ。
一人でギャラリーに行くときは30分かけてかんかん照りの中歩いていたけど、
(また焼けた。。。)今度はバスのunlimited cardを購入したので
のり放題だいっ!
バスの中はいろんな人がいて面白いな。


今日はヘルズキッチンマーケットというフリーマーケットに行って
カワイかものを購入したよ。
うふふ
うふふ
秘密プロジェクトたい!
[PR]
by sun_rs | 2008-07-07 13:24
6/28
b0139515_11332346.jpg
b0139515_11335557.jpg

この日も千歳緑でコーヒーを出したよ。
カフェ店員の血がさわぐんだほんとに。
楽しいんだ、コーヒー出すの。おっ、店員のブログになってる。。。
いやいやそんな事無いって!

日本のカルチャーに詳しい、ノアという変わった少年がきたよ。
かれは最後にはリラックスして、千歳緑でごろ寝で漫画を読んでいった。
うれしいな。
本物の千歳緑のときから兄と、人が寝ちゃう喫茶店て目標だねと
話していたのだ(これは本当に眠っちゃうという意味だけど。。。)
実際あるんだな、お茶の水にそんな喫茶店が!!!行きたいなぁ また。

喫茶店を作るときに研究したことがいますごく役に立っている。
空間を作るのってすごく難しいけど、いろんな要因が混ざり合って実に面白いのだ!!!
[PR]
by sun_rs | 2008-07-03 11:35
6/27
b0139515_11165064.jpg


千歳緑でコーヒーをだしている!
すすめるとほとんどの人が喜んで飲んでいってくれます。。。!
NYのちょっと変わったところは、ひとり、またひとりとお客が加わっていくにつれ、
千歳緑の中の人が一緒に話しだすところ!いいなぁ!!!!!!!
喫茶店はこの感じだよねい。
私もかたことながら参加。英語勉強になるし、楽しい。
[PR]
by sun_rs | 2008-07-03 11:17
個展の様子6
ここは 秘密の部屋(普通はお客さんに見せない)
b0139515_18172128.jpg
b0139515_18174180.jpg
b0139515_18181034.jpg


むーん、、、こうして一挙公開して思ったんだけど
まだ撮りきれていない部分があるねい、追加します(笑)

それと普通は準備段階の更新があって、展覧会の写真がくるんだろうけど、
全然準備段階の写真がないですね。。。怒濤でした(←いいわけだーっ!)

また続きを更新するよ。
[PR]
by sun_rs | 2008-07-01 18:21
個展の様子5
b0139515_1882391.jpg
b0139515_1894258.jpg
b0139515_1810263.jpg
b0139515_18102782.jpg
b0139515_1810452.jpg


大きい絵は掛けないで、木のベンチみたいなものに置いている。
村上さん考案。、、、さすが!!!
いいんだ!!という。。。かっこいいし。
[PR]
by sun_rs | 2008-07-01 18:14
個展の様子4
b0139515_1841662.jpg
b0139515_184469.jpg
b0139515_1852885.jpg
b0139515_1855668.jpg
b0139515_1862255.jpg


立体その2でごわす
[PR]
by sun_rs | 2008-07-01 18:06



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧