<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
8/27
b0139515_12484133.jpg

今が   この日の   臨界温度   ぽっかぽか
[PR]
by sun_rs | 2008-08-27 12:49
その後BBQ   と   GEISAI!!!
b0139515_8593748.jpg


無事BBQが終了し、(みんな楽しんでいたなー)新たな企画が浮上!
GEISAI(カイカイキキがやっているアートイベント)の「学園祭実行委員」という
イベントでデコレーションを担当する事になったよ。。。!
村上さんがBBQの時のデコレーションを見てこれだ!とひらめいたそうです。

「学園祭実行委員」濃い〜内容ですよ!!!おたくエッセンス満載 そこに学園祭スパイスを
存分に足して参ります!!
私もカイカイキキに入る前はGEISAIに作品をだしていたから思い入れが深いイベントなのです。。。出展者のドキドキやワクワクが伝わってきます。きっと素敵な作品に出会えるよ。
スタッフなんですが毎回行けるの、すっごく楽しみにしているのです。。。
みなさんも遊びにきてください!!

9/14(日)ですからねー
[PR]
by sun_rs | 2008-08-26 09:00
8/25 今日から詩をかくよ
b0139515_1301539.jpg


あーめふる  ひかりーもふる
この まいにちまいにちまいにち に

カラフル    で ビューティフル
この まいにちまいにちまいにち     は

色とっかえよー
色とっかえようよー     ×2


ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日情熱大陸でした。
家族で見ましたよ!(父は夜勤だったのでいなかったけど)
四ヶ月間とったけど、いろんな事がありました。
本当にありがとうございました。

そ、れ、と!皆さんコメントどうもありがとうございます。
非常に非常にうれしいです。
作品作っててよかったな!と思いました。
まだ見ぬ沢山の方と出会いたいなぁ。

このブログでは写真にドローイング+詩!をのせるよ。

詩は日記より日々を写し取る事が果たして
出来るのか???
がんばりーます。
[PR]
by sun_rs | 2008-08-25 13:00
8/20
b0139515_883198.jpg



今年もまた、BBQの季節がやってきた!!!!!!!!!
カイカイキキでは社内BBQ大会を去年に引き続き今年もやるんです。
オールナイトなんです(笑)


担当やってます。
チラシをスタッフのKちゃんと作ったよ。
怖いよ(笑)

BBQ大好きです!
みんな来てくれるといいなぁ。
[PR]
by sun_rs | 2008-08-21 08:21
8/6
b0139515_5541211.jpg

帰国したその日から、カイカイキキで働き始めましたー。
やはり怒濤の日々!!!!!!!!

忙しいと考える事をしなくなってしまう。
こないだの日曜日、帰国して初のお休みがあった。
二日遅れで昨日、やーっといい考えが巡ってきた。

というか、忘れてた事を思い出しただけなのか??
よくある事です。
なんで人は忘れていくのか、何度も思い出す為にわざとわすれるのかなぁ
よくないことなのかな、よいことなのかな
[PR]
by sun_rs | 2008-08-06 05:54



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧