<   2008年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
9/29
b0139515_645422.jpg

2002年くらいから 窓辺にすわり始めた。。。
[PR]
by sun_rs | 2008-09-30 06:17
9/29
b0139515_633620.jpg

素敵な人たちに出会うと
街は一気にジェットコースターのように動きだす
これ、ほんと!
[PR]
by sun_rs | 2008-09-30 06:03
9/29
b0139515_1372560.jpg

それでは そろそろ 空中分解の
もうひとつの 意味を...お教えしよう

ほんとうにしあわせだぁーーー!!!!と思った時
体は軽くなり 心は空に浮かんでとけそうになる

そう、まるで空中分解と同じように
[PR]
by sun_rs | 2008-09-29 13:16
9/28
b0139515_0264659.jpg


素敵な人の吸っているタバコの煙のみ
いいにおいに思えてしまう、
なんて完璧なるえこひいき!
[PR]
by sun_rs | 2008-09-29 00:37
9/28
b0139515_04259.jpg

にんげんて不思議なもんじゃ
わからんことだらけじゃ
かく言う わしもにんげんじゃ
わして不思議なもんじゃ
わしじゃなくても不思議なもんじゃ

すべてが明け透けの
透明のあくりるのようにできていたらと思ったけど
それはそれで きっともっと大変じゃ

なな、やっぱり わしにんげんじゃろ
それだけはわかるんじゃ
[PR]
by sun_rs | 2008-09-29 00:24
9/28
b0139515_23565229.jpg


きたる センチメンタルな季節への解決策として
以下のものを用意した

●毛布
●フードのついた服
●もらったマフラー
[PR]
by sun_rs | 2008-09-29 00:00
9/27
b0139515_0274523.jpg

さっきから だまって こっちを 見ている 花から
むごんの エールがとどく
、、、、、、、、!

花は 結局 かれるまで ぼくにエールを
送り続けてくれた
、、、、、、、、!
、、、、、!

、、サンキュー!と言いたいよう
[PR]
by sun_rs | 2008-09-28 00:35
9/27
b0139515_011685.jpg


一つだけゆるしておくれ、ぼくのこと

一つゆるしてくれたら

すべてゆるしてくれたと同じこと




さよならっ
[PR]
by sun_rs | 2008-09-28 00:14
9/27
b0139515_23443653.jpg


ヤミを切り裂くのは
白じゃない
青 だ
[PR]
by sun_rs | 2008-09-27 23:59
9/26
b0139515_033287.jpg



旅の事思いながら、あっという間に東京に戻ってきてフィルムを出したりなんだり。


そして、パワーショベルの“sasakisan”の展覧会をパルコのLOGOS GALLERYに
見に行きました。
sasakisanの目線はとにかくかわいい。そしてsasakisanも。
sasakisanはかわいいものが好きで、ジャンルなんて関係ないんだろうなと
思った。そういう感じにとても惹かれます。
sasakisanの作品がこんなに見れて嬉しい。
それと、書いてあるコメントが面白かったー。(笑)

旅に行ったり展覧会を見てとっても創作意欲がわいてきた。
いろんな考えも浮かんできた。でもそれらは まだ全然まとまっていないから
ちょっとずつ、またここで お伝えします。

そいではー  今回は本当に日記のようでしたね!
[PR]
by sun_rs | 2008-09-27 00:46



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧