「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
11/27
b0139515_2358288.jpg

日本メンズファッション協会から
ベストデビュタント賞という賞を頂きました!

この賞は一緒にお仕事をしたり、作品を見てくれたり、友人や
家族、たくさんの方のお陰で取れた賞です。
つくづく、私はいつも周りの皆さんに支えられているのだと
みなさんの顔を思い出しました。
本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです!!!

絵を描いたり写真を撮ったりする事によって出会った
たくさんの ものやことや人に感謝します!

すてきな作品もっと作りたいし、
たくさんいろんなものを見て勉強したい、作品だけでなく生活もさ
ちゃんとしていきたいなぁと真剣に思う今日。

頑張りますので、これからもみなさんよろしくお願い致します!
[PR]
by sun_rs | 2008-11-28 23:35
11/23
b0139515_13125633.jpg

あたたかな小鳥よ
長生きしておくれ
[PR]
by sun_rs | 2008-11-23 13:13
11/19
b0139515_738194.jpg

冬の朝はゴージャス
そう 思えば思う程
減ってく心に、
既に金色の空に、
自然はもっともゴージャス
[PR]
by sun_rs | 2008-11-19 07:42
11/18
b0139515_1595980.jpg


フム、
コーヒーと幸せは質が大切だな。。。

と、野ネズミ Aが言った
[PR]
by sun_rs | 2008-11-18 15:11
11/16
b0139515_8323398.jpg

ほらもう
街の灯が
かわいいと
思い始めている

ころころ変わり過ぎで
でもそれでいいのさ

雨でけぶる街に
てんてんと
街の灯が
まるで朝もやけ

明日には天気もかわって
全部がかわって
[PR]
by sun_rs | 2008-11-17 08:33
11/13
b0139515_23543817.jpg

見上げた月が きれいだったんです
3年前に見上げたのと 似ていると思った
頭の真上あたりでどこまでもひかる月
ちょうど季節も同じ頃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ごっちゃごちゃの街の光がきれいと思う時もある
でも今日は
まっすぐひかっている月が
ほんとうにうつくしいと思った

夜が一番いいと思った時もあった
でももう偽物の夜にはうんざりで興味が無いんだ
んで、あぁぁー、と月を見上げると
ただひかるきみさ

黒の上にまんまるの、ただのまんまるのきみで
いやんなっちゃうね
あぁ さむいね
ここちいいな
[PR]
by sun_rs | 2008-11-14 00:45
11/10
b0139515_1313141.jpg

それは ちょっと
あこがれに
形を変えてやってきた。

でも、まだ
わかんない。
素敵な物なのかもしれないし。
 
約束なんて、苦手だったのに。。。!
[PR]
by sun_rs | 2008-11-10 13:13
11/6
b0139515_862377.jpg


朝から十字架 浮かばせるよな日は
黄色く 青い 光がやさしい
ゆっくりとした時間が流れる世で
実はその早さは変わらない

あぁ今日という日が秋の肌寒さと一緒に
身にしみます
[PR]
by sun_rs | 2008-11-07 08:11
11/4 今日は。。。!
b0139515_61011100.jpg


なんと!
またやりよるよ。。。!

今回は特別で、カイカイキキのスタジオにNYからスタッフが
たくさん研修に来ているので日本とNYの交流の意味も込めてやるよ。

餅つきやるよ!
芋煮会もよるよ!
and more!!!!!!ですが
(more過ぎて。。。)

カイカイキキの方でこれをよんでいる人がいたら
是非来てくださいね!
ほんと 楽しいですから。普段顔をあわせない人を知るチャンスでもありまーすしー。

ではー、準備に戻ります(笑)
[PR]
by sun_rs | 2008-11-04 06:23
11/1
b0139515_13354219.jpg


むずがゆいくらいの
ちいさい
幸せ

最近ひろった!
[PR]
by sun_rs | 2008-11-01 13:51



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧