「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
12/31
b0139515_18194157.jpg

今年も一年どうもありがとうございました!!!
たくさんの人と出会い、支えて頂いた一年間でした。
来年はもっと力を付けて(いろんなことにさ!)頑張りたく存じます。
何卒、よろしくお願い致します!

寒いからみなさんもご自愛くださいー。
[PR]
by sun_rs | 2008-12-31 18:27
12/27
b0139515_1818129.jpg


そんな!
こんなきれいな物が毎日あるんだって
見てないだけで毎日そこにあるんだって

結構無理すればかなりの場所から見れると思う…!

ビルの隙間からのものだってそれはそれで
きれいだと思うよ。
[PR]
by sun_rs | 2008-12-31 18:18
12/21
b0139515_759365.jpg


sora ni deha naku
ayamatte umi ni nigekonnda hosi
kyuusoku ni hiyasarete hi ha kesarete shimatta yo
ima ha watashi no te no naka
[PR]
by sun_rs | 2008-12-25 08:03
12/19
b0139515_5534746.jpg

カイカイキキの忘年会を行ったよ!
お祭りスタイル忘年会!!
今回なんと忘年会を担当させてもらいました。

内容は一風変わっていてすべてをカイカイキキの地下にある
ギャラリーで行う事になりました。
そんでみんなで鍋!(ギャラリーで!)外階段でBBQ!(せまいっ!)
もちつき!(いきなり!)工事とかで使う足場を組んでやぐらをつくり、
やぐらの上でDJをしてもらいました。
壁には紅白幕(低予算にあげるためなんと手作りしました!)と
落書き用に壁に紙をはりめぐらせました。
↑みんなのりのりで、村上さんもライブペイントしました。
会が終わる頃にはすごいことに…!!

カイカイキキのスタッフだけでも結構な人数になるんだけど
今回はいつもお世話になっている業者さんや知り合いの人を
たくさーーーん呼びました!
そして、今回は持ち寄り忘年会だったので、
スタッフはそれぞれ鍋の食材を用意しているものの、
それ以外は無いのでみなさんが持ち込んでくれたおいしいおかずやら
お菓子に助けられました。感謝!

来てくださった方、本当にありがとうございました!!!
こういったときに足を運んで下さることがどんなに嬉しい事か…!

今年もたくさんの方にお世話になり私も、カイカイキキも
やってくる事ができました。
また 来年も何卒宜しくお願い申し上げます!

…案の定、会はオールナイトになり、ギャラリーはこんな状態(笑)
カイカイキキですなぁ(笑)
b0139515_691079.jpg

[PR]
by sun_rs | 2008-12-24 06:11
12/14
b0139515_13174381.jpg

きのう雪降ったのしってた?
誰も降ったって言わないけど本当に降っていたんだ!

※写真はうちの屋上から見える景色
 月が高く見えるよ。
 東京タワーも見えるよ。
 晴れた日は富士山見えるよ。
[PR]
by sun_rs | 2008-12-16 13:21
12/13(土)
b0139515_228860.jpg

snap!ワークショップ第二回目!
前回撮った写真にみんなでドローイングしました!!
みんな真剣でめちゃくちゃたのしかったです。

ドローイングはみんなの希望や考えてる事がダイレクトに出るから
面白いです。

参加してくれた人、どうもありがとう!
楽しかったね。
また 何かやりたいですね!
[PR]
by sun_rs | 2008-12-16 02:28
12/7
b0139515_833884.jpg


冬の寒さとドーナツは未来
13階立てマンションの踊り場では
[PR]
by sun_rs | 2008-12-10 08:45
12/6
雑誌snap!のワークショップ講師(←名ばかり!)をやってきました!
神代植物公園、深大寺周辺をみんなでまわりながら写真を撮ったのです。
次回はみんなでドローイングするの。

それにしても色々な人がいてとても面白かったです!!
みんな面白いし、やっぱみんな写真好きでトイカメラとか古いカメラも
いろんなのを持ってきていたよ。

紅葉がすごかったー。
今までちゃんと紅葉をみたことがなくて、こんなにも
赤くなるのかとびっくりしました。空はパッキリ青いし
ほんとうにきれいだった。
b0139515_8303785.jpg


公園、てよいですね。
面白い場所ですよね。

写真を撮るみんなはかわいい(笑)
b0139515_8312043.jpg


では、また!
[PR]
by sun_rs | 2008-12-10 08:31
12/5 はるみたい
強い風
くもがどんどん流されていく

はしっこまであたたかな風
お昼など買いにいく

一発奮起!
したとたん
雨に降られ
わらってしまった
[PR]
by sun_rs | 2008-12-05 13:37
12/1
b0139515_1239499.jpg


友人が全ての色を同じくらいの分量で完璧に混ぜたら
白になるって言い張っていた
(しかも結構最近)
私は絵の具を混ぜたりして知ってるから、
絶対白にはならないよと言った
で、それは前のはなしだし別に関係ないんだけどさ、
急に思い出したんだ

冬のすごく晴れた日、いろんな色があふれまくっていて
地球には全ての色があるんだなーっと思った
[PR]
by sun_rs | 2008-12-01 12:45



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧