<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2/27
b0139515_2473686.jpg

ずっと佐藤の担当マネジメントをしてくれていたnさんが
本日でカイカイキキを退職されます。

いつもお世話になっていて、優しくて、厳しいときもあって
コーヒーが好きであじさいが好きで
そんなnさんが好きです。

本当に集中して描きたいときは、絶対人がいるのはいやなんだけど
不思議とnさんはそばにいても大丈夫。
わざと気にしてないふりをしていてくれたのかな。
そんなnさんが好きなのです。

お礼の言葉は言い尽くせない。沢山言うのもなんか違うし、でっかくありがとうを言いたい!!!


退職が決まってからあんまり言わなかったんだけどほんとうはとってもとってもさみしい。

でもその分、新しい職場で働くnさんを想像して、応援している!
頑張って下さい、私も、頑張ります。


今日の送別会では最後迄いないで、明け方に絵を描くようにした。
本当にこれで良かったのかなと何度も思ったけど、nさんはきっと
私があえてそうするのを、なんでそうするのかを分かっていると思う。
だからnさんが好きなのだ。

nさんのこと考えて続きを描くよ。
(それでも最後までいれなくてすみません)

そしてここまで書いて思った。
こ、こ、これは真の日記だぁ〜〜〜っ!
…ていうか全然かききれていないけどね!!!!!!
[PR]
by sun_rs | 2009-02-28 02:48
2/26
b0139515_0172379.jpg

now
[PR]
by sun_rs | 2009-02-27 00:17
2/24
b0139515_2311528.jpg

now
[PR]
by sun_rs | 2009-02-24 23:11
2/22
b0139515_13242554.jpg


新宿の○I○I one

一階のエスカレータ前に

佐藤の描いた子供たちが集結したぞー!

一年くらい集結してるぞー!

ぜひ遊びにきて下さい!
[PR]
by sun_rs | 2009-02-22 13:27
2/22
b0139515_874164.jpg


目が覚めた

今日、目が覚めたよ

それは小さなニュースだった

(他の人にとってはきっと、どうでもよいことかな…?)

おはよう、を言って

涙をながしたんだ 今朝
[PR]
by sun_rs | 2009-02-22 08:10
2/21
b0139515_8233841.jpg

朝も昼も夜も
ずっとずっと
ずーーーーーっと

こないだも いまも この先も?


それはわからないけどね

とにかく今日も呼吸をしているよ、

(ご報告迄!)
[PR]
by sun_rs | 2009-02-21 08:27
2/15
b0139515_8214867.jpg

くちで 言うのは かんたんで
思い浮べるのは 少し むずかしい
だから あることについて うたってみた
はなうた程度に…

あれはわたしの望むしあわせに必要な物なのかな
むしろそれが課題なのかな
ま、それはわからない

わからないけど とにかく
自転車に乗って歌うよー
ゆくよー通勤路を
[PR]
by sun_rs | 2009-02-15 08:32
2/14
b0139515_13295956.jpg

春が来そうというだけで
みんな わかりやすい 喜びを見せた

わたしはシャッターをたくさんきった

うれしいなーー
[PR]
by sun_rs | 2009-02-14 13:33
2/13
b0139515_11554334.jpg

みたことないチョウみつけた
[PR]
by sun_rs | 2009-02-13 11:57
2/12
b0139515_9125339.jpg


あっ、おはよーございまーす!

!おはようございます。

今日あったかいですね。

そうですね、ダウン暑くないですか?

暑いです。電車の中で脱ぎましたもん。

もう春ですね。
春一番吹くらしいですよ。

本当に?
私春一番大好きなんですよ。
あ、風の方のですよ。

あ、風の方のですね


風の方じゃないのはうちの兄が好きです。

そっかー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春一番いつ吹くのだろうか?
そしてそれに立ち会えるのだろうか??
[PR]
by sun_rs | 2009-02-12 09:17



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧