4/28
b0139515_12534547.jpg

ぼんやりと、「流星」って名前だったらかっこいいな、と思っていた。
理由は、好きな歌詞に流星と入っていたから。


ハロー、
まだこちらは寒かったり暖かかったり気温の変化がはげしくて
体調を崩しそうで心配です。
先日なんて、母がシチューを作っていましたよ。
もう5月にもさしかかるというのに。。。
きみは風などひいていませんか?

晴れた日には また写真撮らせて下さい。


↑どうやら流星からの手紙のつもりで書いたらしい。
昨日書きかけて送りそびれていました。
まだ続きはあったのだろうか??
[PR]
# by sun_rs | 2009-04-29 11:51
4/27
b0139515_13343100.jpg

そして、いつもの街も
ぼくにやさしい。

うん、確かにいい予感だね!
[PR]
# by sun_rs | 2009-04-27 13:33
4/26
b0139515_13315213.jpg

大阪を去る。。。!
いい街。。。

b0139515_13322982.jpg

[PR]
# by sun_rs | 2009-04-27 13:30
4/26
b0139515_1326293.jpg


大阪でのワークショップも大変楽しかったです!
来て下さった方、ご協力頂いたスタッフの方
誠にありがとうございました!!

今回会場はAcruのギャラリースペースをお借りしました。
とってもかわいいお店で、20名位の人たちが席に着くと
なんだか学校の教室みたいで良かったです。

集まった人たちはフレンドリーで、
外に撮影散歩に行ったとき、改めて人と写真をとる面白さを
感じました。

そして、いざドローイングを始めるとみんなやはり真剣(笑)!!
作品、一人一人面白いですねー!
やはり写真雑誌のワークショップなので皆さんこってる写真が
多かったです。

一日ワークショップをやって面白かった後は解散が惜しくなります。


また、大阪来たいです!
b0139515_13272215.jpg

[PR]
# by sun_rs | 2009-04-27 13:25
4/26
b0139515_4571252.jpg

インターチェンジその2
咳がひどくてなかなか寝付けない。くせになっているよう。マスク購入だ!
滋賀焼きのうさぎかわいい。
夜が明けそうだ。
b0139515_4571278.jpg

[PR]
# by sun_rs | 2009-04-26 04:57



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧