「ほっ」と。キャンペーン
4/26
b0139515_23267.jpg

b0139515_232659.jpg

snap!のワークショップを大阪でやるため現在深夜バスで移動中。
静岡のインターチェンジでこの上なくかわいい饅頭を発見!!とくにクジラがっ!!!すごい静岡!
[PR]
# by sun_rs | 2009-04-26 02:32
4/25
今日もワタリウム美術館にて千歳緑(喫茶店)とライブペインティングをしました!今回作品が完成しましたよ!お客さんが一緒に完成を喜んでくれたのが嬉しかった!
それから村上さんが来て下さいました!!本当にお忙しい中(スタッフなので重々承知です…)誠にありがとうございたした!
[PR]
# by sun_rs | 2009-04-26 02:16
4/24
全ての願いを、この コーヒーに込めたので
味わって飲むよ。
おいしいよ。
[PR]
# by sun_rs | 2009-04-24 23:52
4/24
何にでも希望を見いだす事は出来る
窓辺の風景やドーナッツにだって

何にでもがっかりする事だって出来る
可愛がっている鉢植えに、どこまでも青い空に

さてそれならきみはどうするというの?
[PR]
# by sun_rs | 2009-04-24 23:49
4/23
人間になりすました あのこが
楽しげに人間の言葉で会話をしている
あまりに楽しそうなので
もう、人間で良いのではないかと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とある友人に きみはネコだね、と言われた
ネコと目が合うたびに仲間意識を感じていたので
なんだかしっくりきた。
ただ、タヌキともイヌとも言われる事もあるんだけど
失礼な!と思う事はタヌキに失礼か???
[PR]
# by sun_rs | 2009-04-24 06:02



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧