「ほっ」と。キャンペーン
オープニング
4/11のオープニングに来て下さった方、本当にありがとうございました!

久々にあった方、家族、友人、いつもお世話になっている方々、みんなで
祝って頂いて幸せです。
※皆さんとお話しする事に夢中で写真を3枚しかとっていない!!※

とても素敵な写真集ができたと思います。
(パワーショベルの皆さんどうもありがとうございます。)
今回の個展は写真集発売記念なのだっ
展示している作品ももうもう真剣のかたまりです。
みんなに見てもらいたい、といえる展覧会がこれからはじまりますよー!!


ドキドキです!
春だ。

ちょっとでも気になる人は必ず見に来る事!
[PR]
# by sun_rs | 2008-04-12 10:16 | 個展
はじめまして。
こんにちは。佐藤玲です。

今日、4/11(金)からカイカイキキギャラリーというところで、個展が
スタートしました。
周りにいる皆さん、見に来てくれる人、様々な人に助けて頂きながら
今日も私はここにいます。
(会期中、お休みの月、火曜日をのぞいて佐藤は毎日いますよー!)

これから毎日、会場で日々起きたことや、会った人、、、、
いろいろなことについて書きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

b0139515_12295812.jpg

[PR]
# by sun_rs | 2008-04-11 16:00 | 個展



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs
カテゴリ
全体
佐藤写真館
個展
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧