人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/27
2/27_b0139515_2473686.jpg

ずっと佐藤の担当マネジメントをしてくれていたnさんが
本日でカイカイキキを退職されます。

いつもお世話になっていて、優しくて、厳しいときもあって
コーヒーが好きであじさいが好きで
そんなnさんが好きです。

本当に集中して描きたいときは、絶対人がいるのはいやなんだけど
不思議とnさんはそばにいても大丈夫。
わざと気にしてないふりをしていてくれたのかな。
そんなnさんが好きなのです。

お礼の言葉は言い尽くせない。沢山言うのもなんか違うし、でっかくありがとうを言いたい!!!


退職が決まってからあんまり言わなかったんだけどほんとうはとってもとってもさみしい。

でもその分、新しい職場で働くnさんを想像して、応援している!
頑張って下さい、私も、頑張ります。


今日の送別会では最後迄いないで、明け方に絵を描くようにした。
本当にこれで良かったのかなと何度も思ったけど、nさんはきっと
私があえてそうするのを、なんでそうするのかを分かっていると思う。
だからnさんが好きなのだ。

nさんのこと考えて続きを描くよ。
(それでも最後までいれなくてすみません)

そしてここまで書いて思った。
こ、こ、これは真の日記だぁ〜〜〜っ!
…ていうか全然かききれていないけどね!!!!!!
by sun_rs | 2009-02-28 02:48
<< 3/5 2/26 >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs