人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/16
今日は千歳緑(喫茶店)で初めて私が
コーヒーをだしました。
2杯コーヒーをオーダーされ、とても
緊張しながら入れました。
お客さんが飲み終わった後に、感想を聞くと
おいしかったと言ってくれよかったです。
もう、あんなに真剣にいれたからなー!

。。。あと、以前働いていたカフェスローの
店長の間宮さんと、加奈子さんがきてくれました。
これまた、コーヒーをだすのに緊張しました!
ふぃー!

阿ッ方斉という骨董屋さんの範里さんと文江さんが
来て下さり、すごく面白いお話をきけて嬉しかったです。
お話の途中で目が、とてもきれいだなぁと思いました。

有馬かおるさんともすごく面白いお話ができて
よかったです。「世の中がどんな風に見えているの?」と
真剣に聞かれて、今までそんな質問を受けた事がなかったので
なんだか笑ってしまいました。

色々な人に会えて、お話しできるのがすごく楽しく、
わざわざ来てくださり作品を見てくれる方々に感謝!!
本当にありがとうございます。。。


4/16_b0139515_21292574.jpg

4/16_b0139515_21294089.jpg

by sun_rs | 2008-04-16 21:30
<< 4/17(水) 4/13(日) >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs