人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/17(水)
本日は雨にも関わらず、来て下さった方、本当に
ありがとうございます!

今回の展覧会、実はギャラリーの入り口から中までグリーンに
あふれているんだけど、それは佐藤家から持ってきたものと
購入したものと、本当に大きいものは売っていなかったから
レンタルしているものです。
本日、グリーンレンタル業者の社長さんがメンテナンスに
やってきました。
そして、作品が欲しいとおっしゃいました。

うれしびっくり!です。メンテナンスに来たのに、
始めから購入しようとしていてくれていたのでしょうか。
そして、作品の欲しい順序を聞いていると誰かの
チョイスにそっくりなのです。
わたしだー!
気があうのでしょうか、すごく嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
どの絵か写真は載せません!見に来て欲しいから。
ヒントは、がれきにてanthem!

それと 本日photographicaという雑誌の取材をして頂きました。
インタビューの面白いところは、自分の事で気づいていない部分を
発見できるところです。
お話ししているうちにつながってつながって、あ そうかというように。。。
自分を客観的に見る事は難しいですから。
考えるべきなんだけど。
どうやら絵の書き方と、写真の撮り方が私は似ているらしい!

あぁそれと折角ブログを始めたのにブログ用の写真あまり
撮っていないなぁ。
作った写真館の看板と写真集のキャプションは撮ったけど。

来てくれたお客さんや、受付をやってくれたスタッフを
撮れば良かった。。んー

また明日ですね!


※一番最後の花の写真は、大分元気がなくなってきてしまって、
多分明日には下げねばならないお花です。
すごく入り口にあっていたよ!

4/17(水)_b0139515_21403045.jpg

4/17(水)_b0139515_21404117.jpg

4/17(水)_b0139515_21404877.jpg

by sun_rs | 2008-04-17 21:38
<< 4/18(金) 4/16 >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs