人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/11   GEISAI MUSEUM#2
5/11   GEISAI MUSEUM#2_b0139515_2192579.jpg

みなさん、  GEISAI MUSEUM#2お疲れ様でしたー!
来てくれた方どうもありがとうございました!
楽しかったですね!
みなさんはどうでしたか?


いやー今回もなんとか作品完成しました。。。
とほ、とほ。。
作品以外にもやる事が沢山あったので6日には作品完成&集荷を
したのでした。ぎりぎり!
朝霞の自然をテーマにかわいい作品が出来たよ。

思ったのですが、制作は時間があってもなくても結局ぎりぎりまで
自分の中でああでもない、こうでもないとするのだろうから
結局いつもこんな感じなんだろうなぁ


制作は終わり、最終的にブースのレイアウト等をつめて、いざ10日の設営へ。
GEISAIやはりどきどきするー!
なんだあの緊張感。自分が元出展者という事もあるのでしょうが
なんか独特ですよね。そしてきっとみんなあの緊張感は嫌いじゃないのでしょう。

あまりみんなのブースは見れなかったけど、絵で好きな人がいた。
ぁー!名前を聞くのを忘れてしまったのよ。。。


みんなにブローシュアーも好評で嬉しかったです。
頑張ったかいがあった!水野さん(カイカイキキのデザイナー)
やったね!
植物、大切にしてね〜

作品の事で皆さんとお話し出来たの、やはりとても刺激になりました。
心から、ありがとう!

さあさあ、そうこうしている内にあっというまに楽しきお祭り、 GEISAI は
終わってしまい嵐のように撤収だ。。。

写真はGEISAI終了後の空
5/11   GEISAI MUSEUM#2_b0139515_21104349.jpg
5/11   GEISAI MUSEUM#2_b0139515_211129100.jpg


そのままカイカイキキ4号館に直行。
次は NYで個展なのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by sun_rs | 2008-05-11 22:44
<< 5/14 5/9 k ko v... >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs