人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/25 今日から詩をかくよ
8/25         今日から詩をかくよ_b0139515_1301539.jpg


あーめふる  ひかりーもふる
この まいにちまいにちまいにち に

カラフル    で ビューティフル
この まいにちまいにちまいにち     は

色とっかえよー
色とっかえようよー     ×2


ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日情熱大陸でした。
家族で見ましたよ!(父は夜勤だったのでいなかったけど)
四ヶ月間とったけど、いろんな事がありました。
本当にありがとうございました。

そ、れ、と!皆さんコメントどうもありがとうございます。
非常に非常にうれしいです。
作品作っててよかったな!と思いました。
まだ見ぬ沢山の方と出会いたいなぁ。

このブログでは写真にドローイング+詩!をのせるよ。

詩は日記より日々を写し取る事が果たして
出来るのか???
がんばりーます。
by sun_rs | 2008-08-25 13:00
<< その後BBQ   と   GE... 8/20 >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs