人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/7

9/7_b0139515_19295152.jpg

9/7_b0139515_19313921.jpg

9/14にイベント「学園祭実行委員会」で学園祭を再現する為には
果たしてなにが必要なのか探るべく、
実際に東京芸術大学の芸祭に偵察に行きました。。。。
(&助っ人さんが展示しているので見に行きました)

こ、これかー!!!
楽しかった!やはりDIY精神ですね。なんでも作る、作る!

あと、お祭り感。なんだー、結局みんなお祭り好きなんじゃん!みたいな、、、
やったら楽しいって、絶対!!!という、、、
なんというか、普段絶対やんないことみんなやってる(笑)

それから飾られている物や使われている材料などを撮影したり、
メモしたりしたけど、
やはり上に書いたような、そういうのが一番場の雰囲気を盛り上げるのさ。

成果はでるのか!?
学園祭実行委員会についてはこちらをみてみてね!
というか来てね!祭りじゃー!!!!!!!!!
http://www.gakuen-sai.net/
by sun_rs | 2008-09-07 19:32
<< 9/7 9/5 >>



アーティスト佐藤玲  「有る日のコラ無」 (C)2008-09 Rei Sato/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
by sun_rs